GTA IV 情報多数

GTA IVが発売されてレビューやプレイ動画がたくさんアップされていますね
発売と同時に業界ナンバー1の記録を打ち立てるなどすさまじい勢いのGTA

現在は英語版だけですが、カプコンより日本語版が2008年内に発売される予定

個人的にはPCで発売して欲しいんだけどなぁ

GTAのPC版では昔からMODを使って新しいマップを作ったり、車の改造をしたりするのも楽しかった。

ところでこんな記事を見つけました

GTA Street-噂:『Grand Theft Auto IV』ダウンロードコンテンツであのサンアンドレアスが配信される?

あくまで噂の範囲内ですが、Xbox360のコンテンツ配信を利用してSAのマップをダウンロードできるかも?

あわよくば、PCで日本語版が発売されるのを期待しているauviwでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました