ついにスター・ウォーズMMORPGが!!

4Gamer.netさんにてスター・ウォーズ関連の記事を発見

LucasArtsとBioWare,新作MMORPG「Star Wars: The Old Republic」の制作を発表

あのスター・ウォーズのMMORPGが制作されます!!

完成したら日本でもサービスしてくれるかなぁ~

過去にはスター・ウォーズ ギャラクシーズというMMORPGが日本でもサービスされていましたが、私が遊び始めて1年もたたないうちに終了しちゃいました。現在は有志によるエミュレーションサーバーを作っているようですがどうなったのかぁ・・・・近頃mixi入ってなかった。

まぁ、そんなことはどうでもいい!
今日からはこのゲームに期待!

いつ完成とか未定なんだけどね。

記事下部にあるスクリーンショットの人間

グラフィックが個人的に残念だと思った
まだ制作中だから良くなることを願う

コメント

  1. tabayan より:

    結局はSWGを越える事は出来ないよ。
    勿論、CU前~CU直後のSWGね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました