あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。
さっき書いた内容と同じですな(^^;

今現在私はNHKのFMラジオ 今日は一日アニソン三昧を聞いております。一日の計は元旦にありといいますが、だとしたら今年は私にとってアニメ三昧になるでしょう:grin:

いざラジオを聴こうとすると、手元にラジオがありませんでした。すでに放送が始まっていたのでどうしようかなぁ~。。。。と悩んでいると棚にほこりをかぶった古い携帯電話があるではありませんか。その携帯電話にはアナログTVとFMラジオの機能を持っていたんですよ。充電切れてたんで急いで充電器つなげてやっと聞けました。そう考えると今もっている携帯電話にはTVもラジオも付いてないんですよねぇ~。その機種選んだの私ですがね。

そういうことで、今年はなんか起きても何とかなる年になるのではないかと。

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。徹夜とアニソンで少しハイテンションになっている私でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました