新年迎えられません

メインPCが不調になりました

以下愚痴です。読んでもなんもいいこと書いてありません。


何度起動しなおしても、デスクトップショートカットが表示されません。マイコンピュータも開けません。Windowsの修復をしようと思ってSP2統合ディスクを使ったらなぜか新規にwindowsがインストールされました。しかも2つ。合計3つのOSがインストールされてる状況です。

仕方ないのでSP1のディスクを使ってwindowsの修復を試しました。もともと入っていたwindowsを選択して修復したのですが、なぜか直ってません。おそらく、

1つ目 インストール途中
2つ目 インストール途中
3つ目 不調(最初に書いた症状)

になっているんだと思います。ためしに1つ目のOSを選択するとインストール画面が立ち上がりました。

新規にOSがインストールされてるドライブは、E・Fでした。両方ともあまり重要ではないものばっかりだったのでパーティション削除→パーティション作成してみました。これで中身は何も入っていないはずです。

しかし、OSが3つ選択できるようになってました。不思議

実際にOSがインストールされてるドライブと以前のバージョンがインストールされていると表示されてるドライブが違ったらウケル

もう死亡

なんかもうわけわかんねぇ。新年迎えられないね。このまんま2007年に残りたいね。っていうか2008年迎えられないね。気分最悪。テンション今年一番低いわ。しかも明日までこのテンションだと思う。

もうすぐ新年じゃん。あと数時間で直るわけねぇよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク