Flashタイピング 寿司打-SushiDA-

雑記

フラッシュタイピングゲーム 寿司打 SushiDA

回転寿司でお皿が流れる前に表示される文字を打ち、お寿司を食べていくゲームです。

フラッシュが動作する環境なら誰でも参加できます
メイン

遊ぶ(練習する)場合は日本語モードをOFFにするのを忘れないように

まずは練習モードを選びましょう。練習~一発勝負まであります。

もちろん右に行くほど厳しくなります。一発勝負は一回でも間違えるとゲーム終了

そしてコース。これは出てくる文字の難しさですね。高級だと打ち終わる前にお皿が流れてしまうかもしれません。

練習モードとコースを選んだら準備OK!スペースキーを押せば始まります。

私の成績はこちら

普通のお手軽コース
普通 お手軽

普通の高級コース
普通 高級

さすがに間違えることが多いので難易度をあげるとすぐ終了してしまいます(^^;

練習としては正確重視をお勧めします

いくら速く打てたとしても間違えだらけでは意味がありませんからね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました