劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-観ました

前作を見ているので今作ももちろん観に行きました!

ミッドランドスクエアシネマで10:20上映の席をインターネットから予約。ちょうど中央付近が取れましたが真ん中縦一列がすでに埋まってました。やっぱり中央からみたいですよね

余裕をもって10:00に映画館に着くとそこにはたくさんの人が!入場も始まっているしどうやら出遅れたようです。ドリンクとポップコーンがセットになったコンボセットにビンバッチがつくので急いで列に並んで順番が来るのを待ちます。後ろから見ているとコンボセット買っている人が多かったです。

特別デザインのコンボセット

特別デザインのコンボセット

反対側のデザイン

反対側のデザイン

底面のデザイン

底面のデザイン

5分前には入場しておきたかったんですが購入したときはすでにギリギリ!急いで席に向かうとぽつりと真ん中の席が空いていたので自分の席がよくわかりました。予約の時点ではほとんど空いていましたが上映時点ではほぼ満席状態でした。

映画は本編上映前に週替わりおまけ映像がありその後に本編上映でした。最初におさらい映像が流れるので初めて見る人もおすすめです。

内容としてはアニメや前作から続く内容なので家でアニメを見ているような感じでした。他の人も同じようで所々から笑い声が聞こえてきました。本当に好きな人が観に来ていると感じました。

さて、映画は良かったですが特典はどうでしょう。

入場者特典とコンボセットのおまけ

入場者特典とコンボセットのおまけ

入場者特典はブルーローズでした。折りたたまれたカードの内側には携帯メールのようなメッセージ。コンボセットのおまけはタイガーでした。ブルーローズとタイガー、いい組み合わせです。

今回もストーリーが良く言い終わらせ方でしたが次回作が欲しくなりますね。

LINK
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク