Voyage Centuryはじめました

Game

Voyage Century それは中国で開発されている海洋冒険MMORPG
基本プレイ無料。英語オンリーな翻訳サイト万歳ゲームである。

ちなみにキャラの成長はおなじみのスキル制
自分のお好みに育成可能

遊んでみますヽ(´ω`)ノ

チュートリアルがあるんですが、そこら辺は4Gamer.netさんを見ながら進めていきましょう~

チュートリアルの最後のほうに海賊を討伐するんですが1回目はどこにいるか分からなかった;;
(キャラ作成しなおし。チュートリアル2回目)

攻撃方法は簡単。敵船をクリックして左上レーダーの明るい部分に入ってきたら砲撃(デフォルト:F1キー)をクリック!!

砲撃を受けてると帆に穴が開くんですよね。帆のHPが0になると動けなくなる

敵船撃沈!海上に浮かんだ積荷を回収しに行きます
帆を閉じる(碇を下ろす)とその場で旋回します(デフォルト:F8キー)

今までのは海戦シーン
普段の移動はこんなしょぼい画面。移動だけだからこれで十分

街に入るとこんな感じ
右に表示されるLogbook(デフォルト:Ctrl+Fキー)にタスク(クエスト・依頼)が表示されるので便利

海賊、冒険家、商人、どれになるにも武器スキルは必須!
白兵戦とかできるんで鉄砲スキルとって後ろから援護とかよさそうですね
タイマンだとやばそうだけど

クラブを攻撃!

フラフラと移動中~
海を移動してるだけで経験値が貯まるのでイイネ!!

黒い雲が見えますねぇ~
これは雷雲で下に入っちゃうと嵐に見舞われます
自分の上に発生しちゃった場合は碇を下ろして雲がなくなるのを待ちましょう

フゥ~ 説明疲れた;;
画像とかいちいちアップロード面倒だな(-_- )
Blogより手書きのHPの方が楽かもね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました