禁断の黒き星

死角 Game
死角からの狙撃
死角

死角からの狙撃

ウィンターホールド付近のクエストでアズラの星を手に入れるため進めていたら、どうやら人の魂も捕らえることができるようにもなるとのことでアズラの星に入っている魔術師を殲滅しに行きました。

ところが潜入してみると魔術師のくせに接近してくるので隠れながらの狙撃が難しい。仕方なく魔法耐性ポーションを各属性作り服用、さらに物理と魔法の吸収(減少?)ポーションも飲んで挑むとあら不思議、ダメージが気にならないほどになりました。

そしてステージを少し進むとボスらしき人物を発見したので遠くの通路から狙撃してみると上手く当たりこちらにも気づいていない様子。

そのままボスを倒すと近づいて戦利品を漁る前に元の世界に戻されちゃいました。どんな貴重品を持っていたのか気になりますね。

黒き星

黒きアズラの星

そして手に入れたのがこちらの黒き星です。

人の魂をエンチャントに活用することができるんですが、今までの癖で普通に倒しちゃうんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました