激安 1GB USBメモリー

PC

以前書いたコムロード 780円 USBフラッシュメモリー 1GBをShade7で作ってみた

LEDが光ってるver

CG作るのが楽しくなってきた(゜∀゜)

画像をクリックすると大きい画像が表示されるんですが、大きいほうは背景が白くてUSBメモリーと背景の境目がギザギザしてますよね。

Shadeでの出力は画質を優先してBMP形式で出力しているんです。しかし、ブログの関係上JPGかPNGの画像しかアップロードできないので画像形式の変換をしてアップロードしています。今回はBMP→PNGへ変換しました。

その時、「透明色の指定」というところがあったので試しに黒色を透明色に設定してみたところこのようになりました。

初めから背景色を白色でレンダリングすればよかったですね(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました