空気清浄機のフィルターを交換した話。

私的メモ

ブログにアップしていなかったようなので。ちょっと前の話。

自室では年がら年中、空気清浄機を稼働させているのでこまめに掃除しています。

そのため徐々に汚れているフィルターにも気付いていませんでした。

フィルターから異臭がしたので新品を注文してみると汚れ具合に驚愕!

真っ黒じゃん!!

空気清浄機持っている人は性能低下してるかもしれないからフィルター真っ黒だったら交換しておこうね!精神的にもいいよ!

※型番はちゃんと調べましょう。

新品のフィルターで気持ちもスッキリ快適になったのが1月の出来事です。

そして今!花粉の季節!!

のんびりしてたら花粉多すぎて目が痛い、鼻が垂れる?

急いで病院行ってザイザルもらいました。昨年もこれだったね。

帰り道にドラッグストアで目薬も買って精神的に安心。しかし今日も自転車乗って買い物行ったら目がやられた(+_+)

花粉症対策の眼鏡も買おうかと思っている今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました