動画投稿サイト「zoome」

ニコニコ動画が著作権違反MAD(つまりほぼすべてのMAD)削除を宣言、実行したので他の動画投稿サイトへユーザーが流れていっています

ニコニコがやってることは何も間違ってないんだけどね。

その流れ先の一つがzoomeです

ニコニコ動画でコメントに当たる機能がフキダシ字幕として存在します

画面の大きさはニコニコ動画より大きくて画質も良いようですよ

文字色は少ないですが、フキダシの出し方、消し方を指定できるみたいです
例)上からフェードイン→右へフェードアウト

あと、一文字ずつ表示したりとか。

現在はニコニコ動画でアップされていたMADがzoomeにもアップされています。

zoomeにはエコノミーモードもないですし、試しに登録してみては?

コメント

  1. ニコ動公式アルバム「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」発売

    ドワンゴ・エージー・エンタテインメントから、ニコニコ動画で人気を集めた楽曲のコンピアルバム「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」【AA】が7月9日に発売されました。…

タイトルとURLをコピーしました