モンベルのジオラインで寒さ知らず!

ついに買いました。

THE機能性

今までは普通の厚手タイツやユニクロのヒートテックでしのいでいましたが流石に寒すぎるので温かいものを探してさまよっていました。

そしてユニクロの極暖ヒートテックを入手するも思うほど暖かくなく無念。超極暖はタイツが店頭在庫なくてすぐに手に入らなかったので落胆していると各サイトのレビューで高評価なモンベルのタイツを発見!早速1着買ってきました!

amazonでも売ってましたがサイズ感や肌触りを確かめたいのでロフトの上にあるモンベルへ赴き肌触りを確認。

布地の厚さによって「L.W.」「M.W.」「EXP」と3ランクあるんだけど、真ん中のM.W.が冬の日常使いにはイイらしい。

モンベル | オンラインショップ | 素材で選べるアンダーウェア

ジオラインの他にも「スーパーメリノウール」や「スペリオルシルク」なんてシリーズもあるけど、速乾と保温のバランスに優れたジオラインがオススメ。

素手では痛くなるほど寒い日でも「足が冷えてきたなぁ~」なんてのんきに感じられるほどには保温力がある。

コレが極暖ヒートテックだと確実に寒くて震えているでしょう。さすがモンベル!

しかも速乾で適度の保温力を発揮してくれるおかげで仕事中でも汗でべたつくことなく、熱くなりすぎることもなく快適に過ごせました。

ユニクロのヒートテックも温かいんだけど室内だと熱くなりすぎるのが欠点だと感じていたのでジオラインはまさに理想形。

1着で4628円という値段はインナーとしては確実に高い部類だけどその分の性能はあるので大事に使っていけば元はとれます。

普通のタイツとヒートテックを処分してジオラインだけで揃えていこうかと本気で考えるほどオススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク