Firefox3アドオン Menu Editor

FirefoxのアドオンにMenu Editorを入れています

これは右クリックメニューをいじれるものなんですが、このアドオンで不具合が・・・・

1.Menu Editor無効時

2.Menu Editor使用時

「Googleで検索」が表示されないんですよ!!!

どうやら文字が押しつぶされた(?)ようで、二重の水平線の間をクリックするとGoogleで検索してくれます

Menu Editorで設定をデフォルトに戻しても改善しませんでした。

まぁ、あったら便利なくても大丈夫なものなのでよいですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガメクベの子 より:

    自分の場合、DownTheamAll!を入れているのですが
    右クリックで表示した時アイコンだけ表示されて説明が表示されない状態になってました。
    menu editor自体が行儀の悪い子らしいので、ちょっと扱いに困ります(–;

    ちなみにMenu editor Ⅱというテスト中のアドオンを入れたところ表示されるようになりました。
    ただDownTheamAll!は相変わらず表示されておらず、アイコンだけの状態です。

  2. ガメクベの子 より:

    すいません。訂正です。
    どうやらMenu editor ⅡでもやっぱりGoogleの検索は押しつぶされているようです。
    何もない部分をクリックすると新しいタブを開いて検索してくれました。
    自分はこの機能が結構好きだっただけに、なかなか不便です。
    というか、この問題に触れている人があまりに少ないのはこの機能を使っている人間が少ないからでしょうか?

  3. auviw より:

    今はMenu Editorを無効にしています。
    使用するアドオンを厳選すればメニューも少なくなるのであまり困ってはいませんが、より便利に使おうと思ったときに不便ですよね。

    「改善しなくても大丈夫」という微妙な不具合ゆえに知っていても放って置いているかもしれませんね。