18 Wheels of Steel: Haulin' 体験版

雑記

マッタリドライビングシミュレーションゲーム

4Gamer.net-18 Wheels of Steel: Haulin’体験版


グラフィックは、まぁまぁキレイかなぁ~

なんといってもこのゲームは止まらないのが一番だと思うのよ

実際にやってみれば分かる。あと、交通ルールも分かりにくい。
高速道路乗ってたらいきなり捕まったりするし。どうも重量測定?しなければいけなかったりとか。

運ぶ荷物は様々。食料品から車、化学薬品まで。
荷物を選ぶときに注意するのはトレイラーの形
報酬が高い荷物は短いのが2つ連結してるのが多かったりする。

どんな荷物でも最後はバックで駐車しなきゃいけないから用心するように。


信号には要注意! いける!っと思ったら赤に変わってとたんに☆ゲージが真っ赤



夜になると真っ暗で前が見えにくい(´Д`;)

かなりマッタリ系、しかし運転には集中させられるゲームでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました