バスツアーでお花とメロンと稲荷

雑記

今日はドラゴンズパックのバスツアーではままつフラワーパークと伊良湖でメロン狩り、豊川稲荷へ行ってきました!

IMGP1695-1024px

まずははままつフラワーパーク。浜名湖花フェスタやってます。花ショウブが見ごろ。

IMGP1701-1024px

よくわからない珍しそうなお花。

IMGP1702-1024px

いろんな色のアジサイが咲いてました!

IMGP1706-1024px

カラフル~。

IMGP1713-1024px

蒸気機関車に会えるとは思っていませんでした。

バス車内で昼食のお弁当を食べたら次は伊良湖でメロン狩りと半玉賞味です!

IMGP1719-1024px

程よく冷えていて甘くておいしかった!贅沢な食べ方ですね。

IMGP1721-1024px

おやつを食べ終わったら豊川稲荷へ参拝です。稲荷寿司食べ歩きのおまけつき。

どのお店も特徴があっておいしかったです。

IMGP1723-1024px

豊川稲荷の境内は静かで癒されました。御狐様の表情の違いを見て回るのも面白かったです。

バスツアーは移動中休憩できるので楽ですね!同じルートを巡るのであれば個人で行くよりをはるかにお得だし良いツアーを見つけたらまた行きたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました