PCケース WHISPERが欲しい

今メインで使ってるケースが3.5インチシャドウベイ4つしかないんだよね。

すでに4台積んでいるからいっぱいいっぱいです。空き容量が足りないわけじゃないんですよ?ただケース自体小さいし、メンテがしにくい。そしてATXマザーがぎりぎりなので、良くあるSATAコネクタが横向きについているとケーブルがHDDに干渉して取り付けられないのです!

そんなこんなでサーフィンしてたら見つけました。

NZXT WHISPER

代理店AMO WHISPER

大型のケースで電源下配置、3.5インチシャドウベイが9つもあるケースです。側板には吸音材が張られており、全部に扉をつけるなど静穏にも配慮しています。シャドウベイはマザーボードと別の空間に配置されているのでハイエンドグラフィックボードなど、長いボードが干渉することがありません。

裏配線用の穴も用意されており、ケーブルをすっきりまとめてメンテナンスもしやすくなっています。

なんか購入後レビューみたいになってしまいましたね…。まだ買ってませんよ!しかし欲しい。次の購入目標はこれにしようかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました