たいした成長をしていない星開発

Game

著しい成長はあんまりないかなぁ

4/4の主星

4/4の主星

ようやくフィールドを半分以上使いました。あんまり開発進めてないし、これ以上進めるつもりもないから全部使い切ることはないかな…?

巡洋艦

巡洋艦

技術開発を進めていったら巡洋艦を造れるようになってました。

巡洋艦詳細

巡洋艦詳細

すごいのかすごくないのか。重戦闘艦の3倍のアーマー、2倍の火力と言っているのにこの優位性は終わったと。将来はデススターとか造りたいですね。個人レベルで可能かどうかわかりませんが。

保有艦隊一覧

保有艦隊一覧

他の星に侵略する予定はないのでとりあえず造っている程度。防衛もまだ必要ないし。艦隊作って外宇宙(?)にでも探索にいってみようかな。

抗弾道ミサイル

抗弾道ミサイル

ミサイル塔をレベルアップしたからかな?抗弾道ミサイルを造れるようになりました。

生産量

生産量

これはコロニーの生産量ですね。必要エネルギーはクリスタル*2=デューテリウムなのに採掘量は真逆と言う現実。ソーラーサテライトがいい働きしてます。

コメント

  1. auviw より:

    初心者保護っていっても襲われることはあるんですよね。いままで襲われたことがないのは運が良かったからだろうか。

    自分で見返してみたら防衛施設のことにまったく触れていませんでしたね(笑

    ちまちまと防衛施設も建設しています。といっても、数百という単位ではないですけどね。

    性格的に「資源をとっておく」というのがあまり好きではないので、一度建物のレベルアップをしたらその残りで防衛施設を作るようにしています。

  2. BASSRANDY より:

    目いっぱい楽しんでるようで何よりだけど、そのままじゃ初心者保護が解除されると同時に船は全部塵になっちゃうよ。侵略する予定がなくても、宇宙には無慈悲な侵略者で溢れている。俺みたいな。

    防衛は必要になったら突然作れるものじゃないから5000になる前にコツコツ作っておかないとグランドラインに飛び出したときには裸状態ってことになる。

    最初はデューテリウムシンセサイザーなんか放置でいいからエネルギーがつぎこめるだけメタル採掘を強化した方がいいぞ。

タイトルとURLをコピーしました