マンモスフリーマーケット収穫

雑記

ブログに書くの忘れてた。

収穫品一覧

収穫品一覧

フリーマーケット楽しかったです。友達と一緒に行きましたが入場開始から出展者が撤収するまでいましたが時間が短かった!もっとじっくり見たかったです。

古銭、切手、キーホルダーなど面白そうなものがたくさん!一般の人ばかりだと思っていたらお店を持っている方も出店していて古着からグッズから植物、動物もいました。来年も行きたいですね!

買ってきたのはヨーロッパの蚤の市で仕入れたという切手、おじさんが売っていた海外のお金。バイクのステッカーがたくさん置いてあったお店でかったHONDAプレート。ミニカーのお店に並んでいたトミカ2つです。

アニメキャラクターのお店も出店していましたがあまり収穫なし。手作り系のところではきれいなアクセサリーなどがたくさんあってじっくりと見入ってました。

また来年も行きたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました