HDD買ってきました

売りに行こうと思ってたらみんな居すぎデス

急いでたので売るのは平日にします。

というわけで取り合えず買うだけ買ってきましたよ!WD10EADS

同じものですが、sofmapのGW特価で安かったし、ソフマップ保障1ヶ月と代理店で3年保障が付いていたので(RMA未確認)安心です。

WD純正ツールでQuickTestとExtendedTestがクリアできたので取り合えずOKとしましょう。ダメでも保障があるからね!今度はちゃんと保証書とかレシートとか保管してあるよ(それが当然ですが。)

今避難させていたデータを戻している最中なので、HDDに関しての報告は後日行います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました