オタリーマン3買いましたよ!

いやぁ~相変わらずいい絵です。
よしたにさんの絵はすきですよ。

いまゆっくりと読み進めていますが、前作同様、あるいはそれ以上の面白さ!リアルに噴出しちゃうところも多々あり、買ってよかったなぁ~:biggrin:

さてさて、第3巻も応援したいんですがバナーはないのかな~?
アフェリエイトでリンクしちゃえばいいんですけどね・・・・・なんかやりにくいっていうか・・・・・・「そんなに金を稼ぎたいか!」とか思われたくないっていうか・・・・・・


ふと気づいた40ページ目
017 ぼくとデパート(タイトル書いちゃってもよかったかな?

アイマス?

詳しく知りたい人は本を買え!

コメント

  1. auviw より:

    さて、どこから突っ込んでいいのやら・・・・・
    まず、よしたにさんへコメントを届けたい場合はダンカン。へ行ってくださいね

  2. 悲しい中学生 より:

      よしたにさん、初書き込みですが

     「死なないでください」僕もあなたと同じ一般作業用ザクです

      ちなみに僕もユニクロ大好きなんですよ、

     後、オタリーマン川柳とか書いていいですかね?

     とびっきりのがあるので、俺は中卒で働くか高卒で働くか分からない人間なので「一緒に頑張りましょう・・・・」

             (´・ω・)よしたにさんカワイソス・・・・
     

タイトルとURLをコピーしました