リアキャリア&時計&トルクレンチ到着!

バイク用品

Webikeで色々とパーツなどを購入して届いたので報告!

楽天 amazon Webike!

キタコ KITACO /リアキャリア
キタコ KITACO /リアキャリア XR50モタード

まず最初がリアキャリア。今までリュック背負って走っていたんですが、パソコンのパーツなどリュックに収まらないものは買って帰れなかったので欲しかったんですが…さすが車体が小さいだけあってキャリアも小さいですね。積載方法を考えないと。

楽天 amazon Webike!

タナックス モトフィズ/電波クロック

タナックス モトフィズ/電波クロック

目的地まで行く時間や乗車中の時刻を確認したいけども腕時計はグローブしているので見づらいので時計も買いました!
これはハンドルマウントかミラーとの共締めか選べるので実物にあわせて設置方法を考えます。
見た目が気に入ったのでこれにしたんですが、よく探すと日付無しで温度計付きのものが有りました。こっちのほうが便利だったかも。

楽天 amazon Webike!
none
E-Value /プレセット型トルクレンチ
E-Value /プレセット型トルクレンチ

前回乗った時、チェーンを触ってみたらかなり伸びていたようなのでチェーンの張りを調整したいんですがそのためにはリアタイヤのボルトを緩めなければいけません。駆動系の重要な部分だし、締付けトルク指定があるので買って見ました。

レンチのサイズが170x100x30mmとなっていますが、実際のサイズは370x30x30mm位です。

今は忙しくて取り付けられていませんが、そのうち取り付けを画像つきでアップする予定です。

ウインタージャケットも欲しいのに出費が…

コメント

  1. […] 商品の詳細はコチラ[リアキャリア&時計&トルクレンチ到着! – auviw.com] パッケージ全体 […]

タイトルとURLをコピーしました